乾燥粉末を使った試食 コンコルド浜松さん

本日は、浜松フルーツミュージアム KuRuMiX in HAMAMATSUに試食として出す乾燥・粉末の試食をしてきました。
こんな使い方でこんなにおいしく、また特色を生かした料理ができるんだと改めて思いました。
この写真の中から、数品試食として出させていただきます。
乾燥粉末を使った試食 コンコルド浜松さん
チャーハンです。ねぎ、新玉ねぎの甘みが出ていてとてもおいしいです。
乾燥粉末を使った試食 コンコルド浜松さん
チキンのドライトマト風味。ドライトマトとトマト粉末と塩等々、トマトの味がとてもおいしかったです。
乾燥粉末を使った試食 コンコルド浜松さん
トマトのピザです。
乾燥粉末を使った試食 コンコルド浜松さん
和風パスタ。まいたけ、玉ねぎなどがとても甘みができ、まいたけは、とてもおいしく戻っていました。
乾燥粉末を使った試食 コンコルド浜松さん
大根もち。にんにくの芯の乾燥を利用しており、とてもにんにくの風味がありました。
乾燥粉末を使った試食 コンコルド浜松さん
いもグラタン。浜小町の乾燥を利用したとてもおいしいグラタンです。
乾燥粉末を使った試食 コンコルド浜松さん
鶏肉、魚にセルリーの粉末等をかけてセルリーの風味をかけています。
乾燥粉末を使った試食 コンコルド浜松さん
しいたけの茶碗蒸しとチラシ寿司です。しいたけの乾燥がはいっていてとてもおいしいです。
乾燥粉末を使った試食 コンコルド浜松さん
ほうれん草とみかんのパンです。ほうれん草はとても色が残っていました。このほか、しいたけ、バナナのパンも作成していただきました。
その他にもありましたが、このように試食を作成していただき、何点か浜松フルーツミュージアム KuRuMiX in HAMAMATSUでは、実際に試食をしていただきます。


同じカテゴリー(記事)の記事
お茶漬け試作品
お茶漬け試作品(2012-02-21 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
乾燥粉末を使った試食 コンコルド浜松さん
    コメント(0)