地元の粉末・乾燥をコンコルドで料理。。。

このメニュー表の料理が試作していただいた料理です。
地元の粉末・乾燥をコンコルドで料理。。。
とてもおいしかった。。。と皆様からご意見をいただきました。
ほうれん草のパンは色も残っているし。。。
地元の粉末・乾燥をコンコルドで料理。。。
北澤総料理長からメニュー紹介もありました。
地元の粉末・乾燥をコンコルドで料理。。。
私たちが試食したときに無かったデザートメニューも作っていただきました。
地元の粉末・乾燥をコンコルドで料理。。。
試食していただきながら、くるみの飯尾より乾燥になるまでの仕組みを説明いたしました。
地元の粉末・乾燥をコンコルドで料理。。。
試食しながら、情報を交換したりしています。


同じカテゴリー(記事)の記事
お茶漬け試作品
お茶漬け試作品(2012-02-21 23:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地元の粉末・乾燥をコンコルドで料理。。。
    コメント(0)